先日の

オールインワンジェルの記事が

大変ご好評をいただきました👏


みなさまに

感謝です〜💞




イベントバナー



ご要望にお応えして😆


今回は

私の愛用している

クレンジングをご紹介しますね🌱


今日の埼玉は

特に暑かったです〜🌞


最近は戸外での仕事も

たびたびありまして


紫外線の影響か

一気に顔がゴワついてきました😓


そんな季節

私はクレンジングを


DHC

クリーム

クレンジング🧖

 に切り替えています!

 


昨年の夏から

使用していますが

洗い上がりはしっとり〜💓


また


夏場の

顔のゴワつきが和らぎ

助かりました✨

個人の感想です!



 

ちなみに

 乾燥が気になる季節は


DHC

クレンジングバーム

愛用しています💞


 

アトピー肌の私


なかなか自分に合う

スキンケアや化粧品に

巡り会えなかったのですが


私が20代のとき


ようやく

DHCの商品に

巡り合いました🍀


かゆみが起こったり

しみる、赤くなるということはなく


かれこれ30年

使い続けています💖


よろしかったら

ぜひぜひご一緒に!


夏場も

かんたん🍀キレイ🧖

ハッピー💖ラッキー✨


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺


イベントバナー


イベントバナー