私のゴールデンウィークは

特に予定は無し!笑


新生活の疲れを癒やしながら

地元でのんびりと過ごします🍀


さて!5月に


所属している

バンドのライブがあるので


キーボードの練習も

していきますよ〜🎹


前回の練習の様子が

一部UPされました🎤


 時々

ご紹介できたらいいな、と

思います🌱


笑顔あふれる

愉快なメンバーたちを


よろしかったら

ご覧くださいませ〜😁

顔出しを

はじめました〜🎶🎶笑


Lips🍀Grin Dear Friends


Lips🍀grin 翼の折れたエンジェル



映像を見ればわかりますが
弾くのが精一杯で
コーラスまで手が回らず…💧笑

ですので
ギターさんにも
コーラスをお願いしています🎸

私の技術は
まだまだではありますが

毎回
心を込めて演奏しています🎹

このメンバーが出会って
演奏ができる、と
いうこと自体が奇跡であり
幸せなこと💓

そんなメンバーに褒めてもらい
本当にうれしかった〜✨✨

ハッピー💖感謝です💞

おかげさまでこの1ヶ月で
10曲
弾けるようになりました👏
がんばってよかった〜💯

自分のできることを
続けていきながら

キーボードさんの
復活を待ちたい、と思います🎹

キーボードさんに
いろいろと伝授していただいた日の話🏠↓
ありがとうございました☺

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する