今日

スーパーマルサン越谷花田店にて

買い物をしていると


はいー!

元気な聞き覚えのある声が…


振りかえるとなんと!


芸人の

やす子さんいました💡



マルサンは
しばしばロケがあるようで
以前取材を受けました🎥↓


今日は
ヒルナンデスの

ロケだったようです📺


迷彩柄のオーバーオールを着た

やす子さんが


オープニングを撮影している様子が

遠目にみえ…


芸能人にお目にかかる機会は

ほぼないので


うれしかったです〜🎶🎶笑


私がウキウキしていたのが

わかったらしく


近くにいた見ず知らずの

おじいちゃんやおばあちゃんに


【あれ、やす子だよね!?】と

声をかけられましたよ〜😅笑


年代問わず

人気がありますね!


小柄で

可愛らしい方でした〜💞


元気をわけていただき

ハッピー💖ラッキー✨


やす子さんありがとう💓

いい一日になりました🍀


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺



会ったことのある芸能人


更新のない間も

ご訪問くださったり


過去記事へいいね、を

ありがとうございます🙇


感謝です💞

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する