われら!
お散歩グループ
フトッパーズ🧑‍🤝‍🧑

穏やかな晴天の中
さいたま新都心をスタート〜🍀

しまむらの本社を撮ってみました笑📸↓


まずは
地元の鉄道ファンなら
誰もが知っている!?

大宮はこすぎ橋🚃を通過

さいたまスーパーアリーナの
北側にあります

新幹線を含む
大宮駅を通過する鉄道が
ここからすべて見られます✨


次回のフトッパーズ開催日

大宮にて
バンド練習が重なるため

散歩中は
ミニキーボードを保管したい🎹

キーボードが入りそうな
ロッカーを


さいたま新都心駅周辺を
ぐるぐると歩いて
何か所かチェックをしつつ…

大宮方面を
目指して歩きます😅笑


大宮駅西口あたりでお昼になり
恒例のランチ〜🎶

今回は通りすがりに入った
カジュアルダイニング
easeさんへ🥗
そごうの裏にあります


ギリギリ席につけましたが
あっと言う間に満席に!!

行列のできる人気店とは知らず
ハッピー💖ラッキー✨

期待に胸がふくらみます🎶笑


私はキッシュプレート、
メンバーはベジタブルプレートを
チョイス!


さいたま市の
ヨーロッパ野菜研究会(ヨロ件)と
関連のあるお店らしく

ヨーロッパ野菜が
ふんだんに使われており

ヘルシー&どれも美味💯

見た目にもおいしく
いただくことができました🙏

食後のコーヒーもた〜っぷりで
大満足〜💞

自宅では
コーヒーをマグカップで飲むので

ソーサーがつくと
リッチな気分になりますね☕


おなかもココロも
満タン💓になったところで

午後は
大宮から歩いて芝川方面へ

みぬま見聞館周辺まで行き
メンバーとは解散しました👋


歩くと
ココロもカラダも
スッキリします〜🍀

ひとりで歩くと
1時間弱で飽きて
帰ろう!となりますが

仲間がいれば
おしゃべりをしながら楽しく
何時間も歩けるからフシギ〜🧑‍🤝‍🧑笑

散歩仲間にはいつも
感謝感謝💓です!

最後までお読みくださり
ありがとうございました😊

散歩中にやっちゃうこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する