埼玉県

新狭山駅そばの

ハルパンカフェさんにて


2/25(日)

ぴかんマルシェ

開催されます!!


私の過去記事です🍀


ブログを

リニューアルしよう!と

決めたきっかけが


こちらのイベント!!


なんと


タイトルの

ピカリンブログ♪も

ぴかんマルシェさんから

いただいているんですよ💓笑


それだけ

このイベントは

楽しい時間が過ごせる!と

いうことを保証いたします✨笑



さてさて…今回は

15年以上お世話になっている


パラレルボディワーカーの

ゆうこ先生から


ぴかんマルシェに向けての

コメントをいただけましたので


掲載させていただきますね👏



❇️マルシェの中で私が行うこと❇️


私は

お身体の歪みを優しく整え


根本的な症状の改善の

サポートをしております。


お身体の歪みは


何気ない毎日の

お身体の使い方のクセが

身に付いてしまうものなので、


まずは

お困りの症状等の

お話を伺わせていただき、


次に

肩の高さや骨盤の歪みを

確認致します。


そして、

ご自身で簡単に出来る

骨盤の歪み整え体操を

お伝えします。



❇️ぴかんマルシェに向けて❇️


日々

慌ただしく過ごしていると

外側に意識が向きやすく、


自分自身と向き合う事は

意識をしないと

中々しにくいものです。


このマルシェは、

自分でも知らなかった自分を

発見出来たり、


素敵な

気付きの場になるような

心温まる空間作りを

心掛けております。


マルシェスタッフ一同、


皆さんが笑顔で

ほっこり寛ぎのお時間を

過ごせますよう


サポートさせていただきます。


宜しくお願い致します🍀



お申し込みはこちらから🍀


よろしければ
ぜひぜひ〜!

最後までお読みくださり
ありがとうございました😊

ありがとうを伝えたい人





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する