スギ花粉症の症状が

すでに出始めています🌲笑


そんな私が

通年愛用しているのは

アレルシャット🤧という

スプレー💓


 大きいアレルシャット↓

 

 小さいアレルシャット↓


 私はスプレータイプを

長年愛用しています💓


自宅用には大スプレー

携帯用に小スプレーと

使い分け〜🍀


顔のかゆみ、赤みを

抑えてくれるだけでなく…


お肌の潤いも

追加してくれますし


なんといっても

肌にしみない💡んです

あくまで私の場合ですが…💧


IHAD〇などは

肌の状態が悪いと

ピリピリとしみました😭


アレルシャットはしみないし

お肌が潤うので

一石二鳥🦅


一日に数回

スプレーをしています!


花粉のほかにも

抗ウイルス、PM2.5対策にも

なるようですので


小学校勤務の私は

職場にも常備していて

感染症や校庭の砂ぼこり対策に🍀


リフレッシュしたいときや

乾燥が気になるときに

ささっ、とスプレーをしています💖



今シーズンはまだ

店頭では

お目にかからないので


楽天さんで購入しました✨↓



 

 

よろしければ

花粉症対策のひとつに

アレルシャットをぜひ!

おすすめです〜🍀


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺




いま実践中の花粉症対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する