以前のブログでは

2021.10〜2023.12まで


【イチ記事いちハッピー💖】を

モットーに

記事を綴っていまして…


自分軸を作る、など


自身の目標を

おおむね達成できました👏



なので

今年からは

イチ記事いちピカリン💡

モットーに笑


記事を綴っていきたいな、と

思っています🌱



なぜ、ピカリン💡なのか?
といいますと…

自身のひらめき力を

高めるため✨


・ココロがときめいたり、
ワクワクする方を
選び取る力を高めるため💓


・心身ともに軽やかに生きるため🧖


です!


思考も大切ですが


私の過去を振り返ると

考えすぎて動けなくなったり


悩んでしまうと…


いい結果に

つながらなかったことが

実に多い!!!笑


考えすぎて

何度チャンスを逃したり


周囲の目を気にして

本当はやりたくないこと、とか

本当はそっちじゃない!!と思うことを

選んできたことか…笑


それよりもっと


私が

私自身の直感力を信じ…

高めていく!📈


その過程をブログに残すことで


どんな変化や

成長が見られるかな〜?と

思ったら


ワクワクしてきたので

このブログを立ち上げました☺


これから私の

ワクワク💓

ピカリン💡


こちらに

集めていきたいと思います!


どうかたくさんの

あたたかい光(ピカリン💡)が

集まりますように🙏


よろしかったら

お付き合いくださいませ〜🍀


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺

ブログを始めたきっかけ

 





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する