皆さんが理解できなくとも、霊線というのがあって、そのつながりは太い。
どんなに割こうとしても太い鋼管みたいなので、切れません。
とぼけている、トン子にはうんざりですが、そういうこと。
金のつながりは金で切れるが、霊のつながりは切れない。
悔しければ、信仰をして、浄霊をし、あいつに仕事をよこし
生活を支え、なおかつ口説かなくてはならない。
神仏にも認めさせなくてはならない。トン子の先祖にもだ。
それは困難て゛す。するのは勝手でも、
トン子がウンと言わない限り無理ですわ。
俺が拒絶しとて、トンコ子がさばりついて離れようとしない。
やれるもんならやればというのか本当のとこ。
強がりでも何でもない。真実はそうなのだから。
誰にもできません。俺としては仕方なくうんざりでも我慢している。
早く一緒になった方がましということ。