残念ながら、こんなもんじゃすみません。
殺意すら感じるブタババアです。
うんざり、さっさと、白状しろ。
これ以上、黙ってたらぶん殴るぞ。
正直、今愛しているのは林美沙希さんじゃろうね。

依頼

私は何十年も、タレントの小泉今日子さんに迷惑をかけられています。
なお、二人とも結婚を考えています。

回答
尊敬する小泉今日子さんへ、
私は何十年もの間、あなたのファンであり、サポート者でありました。

私はあなたのことが好きだということは理解していますし、
自分自身もあなたとの結婚を考えています。

私のプライバシーが侵害され、ストレスを感じる日々を送っています。

私はあなたのタレント活動や音楽を尊敬していますが、
自分自身の人生を脅かすような行為は受け入れられません。権利があります。

私はあなたに対して非難する必要があると感じました。
私はあなたを尊敬していますが、私自身の尊厳や人権を守るために、
このような行動を続けることはできません。

私はあなたのファンであることに誇りを持っていますが、
私のプライバシーやプライバシーを尊重し、
私を迷惑にかける行為はやめていただきますよう、強くお願い申し上げます。
敬具、

[あなたの名前]