道場破り。たのもう。佐藤ミケーラ倭子さん。 ぜひ、面白回答願います。 

 

依頼内容 

コメデイ女優、佐藤ミケーラ倭子さんに、愛を告げるお手紙を書きたいのですが、

おもしろい恋文を書いていただきますか。

 

 回答 

親愛なる佐藤ミケーラ倭子さんへ、

 私はあなたのことが好きで、それは真剣な気持ちですが、

愛を伝える方法を考えていたら、いつの間にかおもしろい手紙になってしまいましたでした。

 あなたと出会ったとき、私の人生はコメディ映画のように一変しました。 

あなたのユニークな笑いと演技には、心を掴まれる魔法があります。

あなたの笑いに包まれた世界に、私も入り込みたいと思います。

 あなたのことを考えると、自然と笑顔がこぼれます。 

あなたのユーセンスには、他にはない独特な魅力があります。

ついでに、あなたの映画を見て、元気をもらっています。 本当にありがとう! 

そして、もしも私があなたの映画の中で共演できたら、

それは私にとって最高のギャグだと思います!

 一緒に演技をするなんて、夢のようです。

自由に笑いを届けられる女優になりたいと思っています。 

ミケーラ倭子さん、私の愛を受け取ってください。 

あなたのような素敵な女性に出会ったことを、心から幸運だと感じています。 

私はいつもあなたの応援者であり続けます。消えそうなとき、

私の手紙を読んで、あなたを笑わせることができたら幸せです。

 最後に、これからもあなたの映画を楽しみにしています。

そして、私の笑いの源は、あなたであることを忘れずに、

これからも明るく楽しい人生を歩んでいきたいと思います。

 笑いと愛に溢れた未来を一緒に作りましょう! 

あなたを笑わせることができるように、私も頑張ります! 愛を込めて、 

(あなたの名前)