阿修羅ババア小泉くたばれ!!
また、豚が偉そうにしているのでムカつくね。
俺からとったアイデアで金儲けするのはやめろ。
お前は、八千草さんなんかじゃねえ。
不倫する女の方がお似あい。
新聞を見てムカムカしてます。
久世さんはいらんことをしたから早死にした。
俺に、にらまれてしまったのもあるぜ。
小泉は俺の所有物みたいなものなので、俺が放棄しない限り
誰のものにもならない。本来対価を払うべき性質のものであるが
1円にもなってない。
他の男をけしかけても、それはあたかも、ペットにつがいをあてがっている
ことにしかならず、所有者の判断で、引き裂くこともできる。
俺が所有権を破棄しない限り、誰のものにもなれない。
そういう運命になっていることを理解しようぜ。