俺の生活の見込みがない
女もいない
小泉も俺が好きしかし、言えない。
そういうことなんで、生活が懸かっているので、
今日子の紐は、絶対撤回できない。
小泉も俺が必要なんだが、あいつが公式に認めてないだけ。
私的には俺がいないと、仕事で行き詰まり、
自分の心も落ち着かず、なおかつ、霊的に救われないわけ。
なので、今日子の紐は最高にあいつにはいいことになるわけ。
こんな優しい人はいなし、あいつにも最高の処方箋ですわ。


俺が小泉をポイ捨てしない限り、俺と引き裂くのは無理。
俺が小泉をポイ捨てするには、お金と女と両方手に入らない限り、
ポイ捨てしませんわ。

そんなのは、身の破滅だからあり得ない。