回転木馬より子供たちが眠った後,、最初音が出ないのでごめんね。
小泉さんもいいけど、林美沙希アナウンサーもすてきなので、
写真借用しました。本当はこの人みたいな人と結婚したかったな。
小泉はへそ曲がりで、どんだけ口説いても落ちないので、
ただ男の理想と思ってね。かと言って、小泉を愛してないわけじゃないけど。
お互い年なんで、小泉が心を入れ替えても、子供は持てそうもないからな。

小泉をポイしないのは、かわいそうなおばさんなんで、
お情けよ。いろいろあったし、
俺もひどい目にあわしたもんな。今捨てたらいかんじゃろ?
俺の稼ぎもないし、強情なおばさんで我慢するわ。

いいとこのぼんで、今30代で、稼ぎがあったら、
林美沙希さんに本気でプロポーズしたいけど、
62歳だし、稼ぎがないし、いいとこのぼんでもないので。
見てるだけ、とほほなのよね。

テレ朝の、林美沙希さんのことは、
美人で、どこかのだれかより上品で、教養もあり
本当にたまりません。平日毎日のお昼のニュースのお楽しみです。
きれいな人は何を着ていても、うわー、きれい、
たまらんと毎日思ってますの。
服のセンスも素晴らしいです。