1.母は必ず死ぬ。仮に伸ばせても2.3年くらいしか無理。
2.金儲けの手段がない
3.恩義のある小泉に助けてもらおう。
※小泉もババアで貰い手はない。
あいつも、俺の愛がほしい。
という風に考えると、それ以外の選択肢は考えられない。
月収をほとんど苦労しないで、最低でも経費を引いて25万円
確保できない以上、これ以上俺に無理を強いるのはひどすぎでしょう。
なので、老後は小泉にフアンや業界の人が気に入らなくても
代改案がないので無理。後継ぎ話も不可能。
あった話も、すでに3度もつぶされました。なので無理。
全体の利益のため、俺一人、我慢しろはもうできないということ。
それを理解したら、俺の言うことが仕方ない結論であるのがわかると思う。