既に、今日子の心の奥底では結婚したいと思っているので、
変えるのは無理だと思います。
出会った時から、それは決まっていました。
ところが、知らない連中が捻じ曲げたというのが真相です。
女の心を変えるのは、たとえ僕でも無理です。
あいつが欲しいのは、お金でも社会的地位でもない。
あいつが一番欲しいのは、ツインレイ、ソウルメイトである
俺との穏やかな愛に満ちた生活です。
今回、あいつが本音をちらりと見せたため、
つまり、組織を動かして、広島にまでやってきたこと
それ自体が、あいつの真の願いなのです。
僕はそれがわかったので、それなら受け入れてやるから
早く白状しろが現在の状況ということになります。
いくら、業界ゃフアンが邪魔しようと、すでに決まったことを
変えることは不可能です。
本当に今日子のことを思うならそのような行為はやめるべきです。
残酷すぎますよ。僕だってつらいです。