ダーリンの母は、一般人としては、意外と人気者です。
天真爛漫で、ガキっぽく、手がかかる人です。
今日子の考えるおっかない人ではありません。
嫁は自由を満喫できる感じです。
実際、兄嫁は好き勝手してますわ。
宗教好きなとこはありますが、そのようには全く見えません。
食事は介護用ベッドで、特に朝食は、寝たまま食べたりします。
僕は三食とも、立ち食いが三年くらい続いています。
夜中中、騒いで、世話を要求されたり、
わがままなとこもあります。
O型なんで、全然神経質ではなく、期限切れの食べ物も
平気で食べますし、虫とかにも無頓着な人です。
嫌いなのは、蛇とトカゲくらい。
ミシンはできず、料理は上手だが、計量など絶対しません。
運動神経は良くなく、自転車に乗れません。