今日子のおばさんを放かす気がなくなつた。
やってきたら、靴とか服とかバッグを外に投げて
出ていけの意欲もなくなった。
今やってたとしたら、そのまま居つける感じ。
年のせいか追っ払う元気もなくなった。
どうしても、出て行かない野良猫はそばにいさせる感じになった。
その差は大きいだろう。
解ったら、何かを終わらせたらと考えず、1日も早く意思表示すること。
そして、身辺整理を行うこと。
何かが終わったらと考えたら、永遠に成就しないと言っておこう。

今日子を愛しているから待っているというのとは違う。
今までは金がない。出会いがなかったくらいで、今は金がない。
母のことがあるからあきらめているそれだけの話。
愛情はあるにはあるがちょっと違うね。