僕とは途中、中断はありますが、40年近い中ですので、
身内とほとんど変わらないくらい心が読めます。
ただ、これでも十分ではありませんが、ほぼ読めているかと思います。
後、3-5年先に僕と暮らすためにぼちぼち動けばいいと
行動は開始していますが、世間の人には全く理解できないと思います。
本人のことでいうと、これ以上自分の心に嘘をついて生きられないということ。
今まで、あきらめさせようと裏切ったりいろいろしたが、
それで結局、業界がもうけただけで、自分も俺も不幸だったこと。
本人も芸能活動に限界を感じていること。
ダーリンがかわいそうだし、ダーリンなら自分を助けてくれないか。
このまま、死ぬのはあまりにも悲しすぎる。
死んでから後悔したり、責められたくない。
今更、この罪滅ぼしはできないが、このままキョンキョンを続けるよりは
ダーリンのいる道を選びたいと思っている。
大体、そんなとこだろう。

皆さんは理解できないかもしれないが、
金のからんだギスギスの人間関係で、愛する人も奪われたのが、今日子の真実。
少しばかり金があろうが有名だろうが、
いい加減うんざりしているということです。
失ったものの代償としては余りにも少ない。
どれだけひどいことかは、
あいつの身になって考えたらわかるはず。