事務機がぼろいので、リースの変更を求められたりしています。
それをした場合、2028年か2029年まで廃業はできななる。
仕事がやりにくくなるのはきついしし、小泉がはっきりしないのは
本当に困ります。どうしたものか悩んでしまいます。
その気があるのかないのか、言ってもらわないと、メチヤ迷惑ですよ

小泉は6時か7時くらいに起きるとおっしゃいましたが、
それって桑子真帆を意識している。
つまり、俺の好みの女はこうなのかと研究している可能性大です。

時間帯は、7時から8時くらいに起きるんだが、
桑子さんは見れたり、見れなかったりです。

確実に起きるのはあさどらの時間、
朝食は9時くらいとかいう感じ。

買い物は昼前とか3時ころ
仕事は10時から昼くらいと、14時から17時くらいと
忙しいときは夜の部もありますが、
夜は、11時くらいまでうだうだしている。

大体、こんな感じですよ。豚子さん。