議員になったら、芸能活動はできなくなります。 破廉恥なことや馬鹿なこともできなくなります。 

そんなことをしていいことはほとんどない。 僕のと結婚が早まることはあっても、

2回以上は出馬しないと それも難しいかと思いますよ。 

所詮数合わせの材料として政党に使われるのが落ちです。 やめとけば。

上京したら、議員宿舎で僕は寝泊まりするのでしょうか?

 

 追伸 

プロポーズはあと100回ですか、1000回ですか、1万回ですか?

 いい加減、受け入れてくれてはどうですか? あなたも素直じゃないですね。

 

昨日のぽっんと一軒家の再放送で、東北の人で、40年ばかり事情で分かれた人が、 

40年ぶりに東北の震災で、仲が復活し、結婚し先に死んだ人の話をしていました。 

その話を聞いて、僕と同じような人がいるんだねと思った次第。 

見合いをしたのに、生き別れになり、女は結婚していたが、

震災をきっかけに交際が復活し たった10年だけ夫婦だったそうです。

いろんな見方がありますね。 ずいぶん、心の広い男性だ。厚かましい女だ。

かわいそうな男だ。などなど。 それを言うのを忘れてました。