意思表示をしないことには、悪い流れは決して変わらない。
事務所や周囲の人、フアンなどどのトラブルや軋轢を恐れて
決してと幸せはつかめないと心得よ。
今までの悪い流れの原因は白状しないことにある。
白状していれば、事務所も考えてくれだろうが
黙っていてどうにかならなかったのは、今までのことでわかるだろう。
どんどん、状況が悪化して、浅はかな考えでほかの男に走り、ほかの男の家族も
壊したり、ろくでもないことばかりしてきたのは事実だからな。
その罪は相当重いと言わざるを得ない。
黙ってトラブルもなくどうにかなるという甘い考えは捨てないといけない。
人は立場により考えが違う。理解してもらうにはどんなに言いにくくても
きちんと意思表示しなくてはならない。先延ばしして決して状況は良くならず
悪化するということを理解して、行動するべきだと私は思う。