今までの行動は、根底に愛があっての行動。
今日子の同期のアイドルはそれなりに幸せをつかんだ。
ただ、今日子と数名は女としての幸せを掴めなかった。
ぼろ雑巾のようになっても、働く運命に追い込まれた。
本当に悲しいことです。儲けたのはバーニングくらいのものです。
本当に女としての幸せは今からつかめないと思うが、
これ以上、彼女を崇拝するのはやめてほしい。
今日子も今では苦痛なのだから。俺に逆らってみて、今はしみじみ
なぜ、あの人の言うことが聞けなかったんだろう。
今はそう思っているはずです。
これからどうなるかはわかりませんが、本当に今日子を愛するなら
彼女がスーパーアイドルでなくっても、それは彼女の人生なので
認めてあげてほしいと思います。
今の今日子は満身創痍でしょう。だから、僕がストップをかけたのです。
愛しているから、世間の人を敵に回しても守りたいと思ったのです。
そのことだけは、ご理解ください。