こうなったのも、あんたが白状しないからです。
すべてあんたのせいです。悪いのはおばさんです。
僕ではありません。
なお、チケット売り切れにつき2/26は行きません。
俺が行くとあんたもやりにくいだろう。
だから、遠慮してやった。それも愛ということだ。
会いたければ、会場にはチョンボ以外は入れませんので。あしからず。
チケット代金高すぎもありましたがね。そんだけ出すなら、
ミュージカル行く方がいいそういうこと。
ちなみに、今月四季には、地元のB席で2回行きます。
本当はC席にしたいとこ、B席までしかないのでね。

どうせ、あんたと同居は3-5年は不可能なので
何もしないのはそういうこと。
ただ、その時まであんたを待たせるのは悲惨なので、
意思してほしいということで、それも愛ということ。