成功したのはいいが、そのため傲慢になり、
俺のことなど、眼中にもない態度を繰り返してきた。
世間もそれを許し、40年近く居座った。
しかし、今限界を感じている。
それが真実だ。ただのおバカ女にできることなど
高が知れている。周りの者はお前の生み出す
富にひれ伏していただけというのに。
その富は、誰のおかげで生み出せたか考えてみるか゛いいさ。
何をすればいいのか、お前にはわかっていなかった。
何をしたいのか、何をするのかが、もつとも重要であり、それなくして
富も名声も、決して得られないことを思い知るがいいさ。
そのような、ビジョンはお前や周りの人にはなかった。
ただ、成り行きで生きてきたにすぎない。

エビータ「空を行く」