毎日、スーパーの買い物に行くときなど練習して得た結論。
お店の近くにいた人だけ、生で聞けました。
変な人た゛と思われたと思うけどこんなことをする人は
日本中に数名もいまいね。
へたくそだと思う人はいると思うけど
たくさん、練習しないとなかなかここまでいかないよ。
エイミー役、鳥原さんの名前、忘れてました。
この人は三次大雪の日、エルコスの祈りで見ました。
あの頃から、歌などうまくて、高く評価してましたよ。
命がけ、恐怖の中国道、タイヤを交換して行ったのを覚えています。
あの頃、母はまだ歩くこともでき、一緒に行ったのです。
行きは良かったけど、帰りの視界は雪で見えず、
いつもは嫌な、トラックの後ろが一番安全でした。
帰りのインターで尾道ラーメンを食べたときホッとしたのを思い出しました。