Qrcode

LINEの統合や課金方法の変更がありましたね

 

△△さんは大丈夫でしたか?

 

昨年2019年

ネット集客、Zoomセールス、

ローンチビジネス業界の大きな変化は

 

・メルマガが届かなくなり、

・アフィリエイトの効率が悪くなり、

・メルマガを読まない時代になりました。

(Gメール、Yahooメールが迷惑メール入り)

 

また

・LINEの統合や課金方法の変更、

・一方的な情報を流してるメディアから、

視聴者が離れ始めました。

 

集客数が10分の1になったコーチ、コンサル、カウンセラーが

続出しています

 

■反対に、価値ある学びが「無料」で手に入る

「ビジネスYouTube」が大人氣となりました!!

 

今年2020年は「5Gの時代!」

この流れはさらに加速していきます。

 

【第25期Zoom集客の学校】(BST喜業塾)久家邦彦さんより

 

5G時代!最も新しい

『YouTube集客×Zoomセミナー満席法』の

大切なお知らせがあります

 

http://marugen-m.com/l/c/3aVkCdyL/HA0nET6k/