僕は不真面目に、動画を作り、3つか4つ,貼っただけです。
後、友達数名にメールで送っただけです。
このアフエリは、率がいいので、今までアフエリで
全然稼げなかった僕でもこの結果です。
確か1週間までいかないと思います。先月の末に3-4日くらいでしょう。
久家さんのセミナーを紹介するのは、ネットワークより簡単で、罪がありません。
儲けられなくても、自宅に居ながら、友達ができたり、介護などで外にあまり売って出れない人には。格好のビジネスだと思います。早くした方があなたのためなので、お知らせしているだけです。やるやらないは、あなたの自由です。
ただ、サムライ業や、コンサルタント、ダイエットなどのコーチには絶対いいと思います。
整体などの先生にも向いています。スポーツインストラクターもでしょう。
ただ、そのような、ダイエツトや整体などは早くしないと、もうからなくなると思います。
なぜなら、早くした人がほとんどとってしまう感じになるので。