これは、素晴らしい曲です。
今まで私か聞いたミュージカルの中でも
もつともいいくらいです。

本当に、僕の気持ちはこの歌の通りです。

僕のことを子供だと軽蔑するかもしれない。
インポやろうと思うかもしれない。
だけど、本当に愛していると、セックスだけじゃない。

セックスはただの行為です。
ただ、獣みたいにしたいわけじゃない。

愛している人のどこが好きなんだと言われても
どんなに言葉を尽くしても説明できません。
信じてくれなくても、貴方が好きなんです。

それじゃいけませんか。

あなたを困らせようと思っているのじゃありません。

ショーパンちゃん本当に心から愛しています。
勇気を出して、お返事くださいね。


僕は、パンツ降ろされたみたいに
チョー恥ずかしいことを言いました。
今度はあなたの番です。

スマホに読み込ませたQR
コードから白状できますよ。
ただし携帯通話と
携帯メールではない。
QRスマホ専用
$アレツクスゲツトのブログ

ガラ携帯はこちら
$アレツクスゲツトのブログ