ショーパンちゃんは信じなくても、愛しているのはショーパンだけさ。
出来れば、結婚したいけど、年も相当離れているし、
僕は金もないから、無理強いするつもりは全くない。
今年6月17日には53歳だもの。

生活の見込みもまるでないしね。
接点もない。
だから、本人から連絡がない限り、たぶんこんなことはないな。

何せ、相手は有名人でタイトなスケジュール。
テレビ局は離さたがらないし、フアンも検索サイトも
このアメブロさえも、妨害する。

僕は広島市在住で、彼女は東京か首都圏、
距離的にも離れすぎている。

簡単に上京はできないし、
ランデブーは、ほとんど不可能。

だから、彼女が動かない限りゴールインは
絶対にできないだろう。

ついでに、今住んでいる部屋はごみ箱状態。
た゜から、井上君の役と全く状況は同じ。
ショーパンちゃん

スマホに読み込ませたQR
コードから白状できますよ。
ただし携帯通話と
携帯メールではない。
QRスマホ専用
$アレツクスゲツトのブログ

ガラ携帯はこちら
$アレツクスゲツトのブログ