$アレツクスゲツトのブログ

今はあなたが一番好き。
これからも多分そう。

お金もないし、社会的地位もない。
だけど、すきになったものは仕方ない。

悪いうわさもほとんど気になりません。

君は僕の奥さんになるために生まれてきたの。
わかった。

拒絶するのは構わないけど
僕に愛されて精神的にだけ幸せになるか。

それとも、ギスギスしたフジテレビのお局様か
愛のない結婚をして金はあっても不幸なおばさんになるか。

それはあなたの自由。

僕は好きなので、あなたを困らせてやるのだ。
困っるのは形容詞です。

つまりノーではない。
心の奥底では無視されるのはいや
愛されたいだと思いますよ。

おおいに困ってください。
あなたが、困ることはこの上のなく楽しいこと。

僕はパンツ降ろすくらい恥ずかしいことを
毎日白状している。

力ずくでやられたいのか
素直に受け入れるのか
それもあなたの自由。

僕が本気になったら
フリチンで追いかけまわします。
そうしてほしいのか
紳士的に口説いてほしいのか
それもあなたの自由。

でも、僕は本気です。

広島市西区福島町1-6-48
ふちがみ労務管理センター
渕上 美彦
電話082-295-7878