5/21朝五時過ぎ
おはようございます。現在目ざましテレビをつけて、ショーパン服装チェックと仕事のチェック中。昨日休んでないけど、指示と違うものを防止社長が持ち込んでいるみたい。この書類はやばいかも。

髪切りました。夏バージョンでしょうが、この手の女は実に性格がいいのですわ。理由は長くなるから明かせないけど、心の深いところになりますからね。少なくとも女房にするには最適な女です。本当だよ。

金環日食もショーパンの前には霞むのだ。だーいすき。愛してまーす。

さあ、いよいよ、金環日食がショーパンちゃんへの愛のエンゲージリングなのだ。昨日うまいこと、口説いておきましたので、ショーパンのハートに届くかしら。そつちの方が気になります。

だいぶ太陽が欠けてきてますね。全部かけたとき、ショーバンのための
エンゲージリングが完成するのだ。太陽の陽子のエンゲージリングは太陽とお月様からもらえるんだよ。普通のものじゃないんだ。神様からのプレゼントなんだ。アマテラスも月読もショーパンと結婚しなさいと祝福してます。

太陽は三日月なのだ。もうじき、シューパンちゃんへの愛の贈り物かんせいなのだ。


ショーパンの服はレモンイエローにうす茶ショーパンです。髪
はボーイッシュてことは、ムフフですね。
ショーパンは相当いい女房になります。それは間違いないね。

中国は視力検査のマークからもう終わった感じで少しずつ開いています。これから日本だね。

もうじき、ショーパンのためのりんぐだよ。でできました。ショーパンのためのリンクです。

かごめマークが見えます。そうことだつたのね。
イスラエルとか宗教のマークの由来これからなんだ。

お台場金環日食完成。ショーパンちゃんに届け。僕の愛。あの輪をショーパン悟空にかぶせようかな。言うことを聞かなかったら呪文で従わせるのだ。


今日の髪型はお猿さんみたい。過去との決別しょうというのかな。
それって。結婚?それとも仕事に生きようというのかなあ?
チンパンジー、ズーラシアの中村アナと、お猿さんのショーパン。
なんかあるのかな。それともただの笑いとるため?
ただの夏バージョンかもしれないけど、あれだけ髪を切ったのは
心境の変化をわかってほしいのだ。で゜なきゃ女は絶対そんなことしません。
恋は考えすぎです。だけど心境の変化があったことは間違いないです。


5/21ショーパン心理分析めざまし編
金環食のショーパンは、レモンイエローの素でが切れ込み。バンツでした。それ薄茶ではひざ上くらいで折れたような代物。スマップが来たからとはいえ、ショーパンは相当気合いを入れていた。たまたまにしても座るのは真ん中に来た木村君。木村君は既婚者ですね。三宅さんが中村くんに心を戻そうと試みるも無理みたいでしたね。もはや今までどおりは彼女には続けられない。
アクセサリーは言葉で表現するのは難しいが、ネックレスはダイヤ、イヤリングはつりさげがたの変わったやつでした。まず元が花の形、つりさげるところは数珠みたいで、先についているのはハートだよ。指輪はなし。時計は未確認してない。靴は茶色のミュール系の感じのやつ。メイクはナチュラルです。まあ、めざましのときは素直に口説いてほしいということみたいです。金環日食を利用して口説かれたので、意識してないわけがない。ただ最近は***がうずくみたいで。心で押さえつけても、女がでで来て彼女自身戸惑ったり制御不能です。まるでテンペストの孫寧恩が女を押し殺しても、いとしい人の前では生理がはじまり、いやでも女であると解らされた。今はそれに似た状況です。心から会いいしてくれる人がいることが今はうれしいのか、戸惑っているのか。僕が金と地位があり、年が近いなら悩まなくて済むでしょけど。彼女は女です。もう完全に女になりました。髪を思い切り切ったのは、夏バージョン、仕事に生きようと無理しているのか。でも、いいともで広島を無理やり見せつけられた。とことん迷うのが女です。



5/21日ショーパンちゃん心理分析。
いいとも編から。
いいともで、広島大学の人がて出ていたつまんない話かもしれないけど、さっさと逃げるようにしてしまった。それがショーパンの心をよく表している。心をかき乱すから逃れたいでもお本心は大いに興味あり。服は良く見えないが、しろのレースに水色のたぶんスカート。ショーパンからしたら広島というのがあれだけ心をかき乱すとは。ショーパンに提案がある。僕が気に入らないなら文句をはっきり言えよ。俺の胸でどんどん叩いて大嫌いだと言えよ。この際だがいうが女は興味がないものには恐ろしく冷酷。
道端の石ころです。時間がないにしても、いじられたことに戸惑いがあつたのです。心に嵐が起こりました。明日が楽しみだね。

5/22めざましテレビ三宅、軽部さんともにため口をきいていいことが判明。
僕の方が2歳も年上。てことは同じ中学で運動部なら、逆らったは場合パンチもありうるわけ。運動部でなくともパシリしてるということ。

カトパン派からショーパンを守らないと承知しないし、ショーパンの望み以外の男とくっつけたりしないこと。組織の論理で動くなと言いたいぜ。俺はしょうがないとしても、本当に心から愛してくれる誠実な人と結ばれてほしいものです。

ショーパンちゃん心から愛してます。解るまで何百回でも何千回でも何万回でも僕は言います。僕に難点があるので認めたくないのは解りますけど。気に入らないなら082-295-7878にかけて、僕と会って胸をドンドンたたけば。でどうするか。それでも抱き締める。愛しているからね。

大好きな女は絶対幸せにします。頼むから俺に汚い手を使わせないでくれ。どんなに汚い手や暴力を使おうと欲しいものは欲しい。

5/22ショーパンちゃん心理分析
ミスサイゴンがわかったのか今日はオレンジです。なぜサイゴンは眠らないこの子の香りオレンジ。なぜむなしい晩のこの子をくれたんだ。有名なクリスの曲です。今ではそれも楽勝です。
なぜかここ数日で極端に歌のコツがつか目ましたのでよくなりました。それはいいとして。オレンジの襟なし。Tシャツとワンピースの中間みたいなデザイン。袖口が内側に切れ込んでいます。スカートはまるでチョコレートのショートケーキかミルフイーユ
薄めの茶色に白い横筋が3本くらい。間隔は広いです。クツはいつもの薄茶ですが、甲の部分に花の模様があります。どうもミュール系統とローヒールの中間系みたいです。アクセサリーは細い鎖にダイヤ。それより頭を抱えたのがまた髪型が元に戻つています。切ったのかねそれともかつらだったのだ。見えるのは左耳だけ。いつものたぶん花の形。それにばびっくり。それとスカートの柄です。これがNHK女子アナの柄とよく似てます。実はNHK女子アナの出入りの業者のスタイルということです。それがわかったこと自体。どうも僕への攻撃らしいのです。今日は中村アナとの2ショットでのニュース読みあり。いかにも仕事してます。どうなんでしょう。いままで明かしていませんが、ネイルにガラスだろうけど、ダイヤをしてます。ところがこれがね。例のブル君の昼食会でネイルアートの人とは会っていた。どのくらいしますかとか聞いてました。僕がたまげたのはスカイツリーをイメージした長いシュークリーム。後で原稿読みがあるのかもしれないが、いきなりバクでした。これはうまそう食べたいだけでなく、男もほしいなのだ。オレンジを選んだのは、恋への積極性の現れです。ショーパンは欲求不満がたまってます。肉食系女良く見ればパンサーかライオンみたいでしょう。あの女はもろ猫族ですよ。***は淫乱こわーではありませんが、絶対自分から求める女です。

ショーパンちゃん愛してます。一生愛を誓います。受け取ってください。

$アレツクスゲツトのブログ

心の底からあなたが好きだし、欲しいです。もちろん愛しています。だから誰を選んでも文句は言いません。自分の心を偽らず、お金や地位のある人に騙されないでくださいね。