アレツクスゲツトのブログ


5/18日、金曜日

服装チエックしたところ。上は薄い生地のピンク。インナーみたい
なのもピンク。スカートは白。クツも白。メイクナチュラル。生脚
かもしれないが、最近生脚みたいに見える薄いストッキングむがあ
るそうです。例によってO脚を隠そうとしてか、足をピタリと付け
てます。黄土色のベルトに銀の時計。汗サリーはダイヤ系です。そ
ういえば、ネイルにガラスつけているようです。なので合わせてい
るのかも。銀の時計中向きにつけている。かわいく見られたいわけ
です。それよりも気になったのが、金環食のめがねをピエロを選ん
だこと。あのメンバーだと仕方ないとしても。
本当にピエロだと思いますよ。センター辞めたいけど、やめたら退
職することになるかと僕は思います。カトパンが幅を利かせたらい
たたまれなくなって、残っても中野の二の舞です。だから、かわい
そうだけど、当分はつらくても頑張るしかないよ。フリーになって
...あやぱんほどは活躍できないと思いますので。それより素直に白状
しましょう。僕は逃げ隠れしませんよ。金はないけど誠実にあなた
を愛すると誓います。仮に浮気をしたらあそこをはさみできられて
も文句言いません。それくらい真剣です。
素直に082-295-7878に電話して早く会おう。それと福
岡に平日何回か行きます。博多座とキャナルです。会うことはない
と思うけど。愛しているから。夏休みとか教えてくれたら、高速バ
スで博多行くから。広島に来たら車で送るとか新幹線で送るとかし
ますから。その代り親から金を借りれなかったら、ガソリン代とか
飯代とか高速代とか払わせるぞ。実家まで送ります。その代り福岡
はマニュアル車を転がすのよ。だって俺は道知らないし、カーナビ
ないので。


ずしんと、キャッチボールしようぜ。俺は手加減しないか
ら。
あんたも本気で死ぬ気で投げてこい。俺の胸に届くように

ゴールインできないと口説いていけないという法律はどこの国にも
ないと思う。それって勝手に人間が作った檻です。実際は無理とし
ても好きな人に好きくらい言うのは自由だと思います
福岡デートどケチぷらんは、高速バスで乗り付けて後はショーパン
と落ち合って、車借りるかしてショーパンと遊ぶか。観劇するか。
おまかせコースにして、お泊りはショーパンの実家で、帰りはまた
高速バス。

広島ショーパンでーとぷらん。この場合はまあ親から金借りてでも
車で宮島とか岩国とかしまなみ街道とか行く。ほんでそのうち米子
とか松江に連れて行ってやるわ。香川うどんツアーもありね。
それから、岡山、倉敷、山口ね。牛窓連れて行ってやろうか。
ブチきれいよ。それから尾道もね。福山は大したことはないんでい
かん。
実家でよかったらいつでも泊めてやるさ。
ビジネスでもとまれはそれで十分。

僕はお許しが出るまで、ショーバンの部屋には夜這いはし
ません。


ショーパンの実家に行くと、熊本温泉ツアー、鹿児島温泉ツアー、
別部温泉ツアー、湯布院温泉ツアー、長崎遠征などなど何でもでき
るのだ。早く落城しなさい。甘栗姫様。
別にいやならいやでもいいからノーコメントはやめよう。

好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。
オーケーなら早く付き合う。
イヤなら拒絶してくれるかな。

はっきりしないのが一番困るんだわ。
解らんならわからんでもいいので。
そういいんさい。

ただ性格はぶちそっくりよ。

変なおじさんじゃけど、何で私と同じなのと思うはずよ。
たぶん、前世からしっているんだよ。
お互いに。因縁も深いみたいよ。

年貢はおさめるけえ。男はうそつかん。
あんたが本当に好きじゃ。
結婚してくれえ。

それが重いなら付きおうてえな。



〒733-0024


広島市西区福島町1-6-48
ふちがみ労務管理センター

渕上 美彦
電話 082-295-7878