$アレツクスゲツトのブログ

ちゃんと意思表示してください。
僕は金はないし年も離れてます。
生活の見込みも、まつたくありません。

でもあなたが好きだし、ほかには考えられません。
あなたを不幸にしたくありませんが
してもいいような気もします。

そんな人は特別の人です。

ただ、あなたにも選ぶ権利がありますので
嫌なら嫌でもかまいません。

このままだと、もうじき52歳のオヤジあなたと1月後生まれの
変な男のものになってしまいますが、
中村君などが好きならそれでもかまいませんよ。


僕はあきらめていたから
これからもバカやって生きていくと思うけど
そのそばにいて欲しいのはあなたです。

それだけのことです。

仕事も無理に辞めろとは言いません。
ただし、ガキを最低一人は産んでほしい。
それと僕の葬式をあげること。
それ以前に、死ぬ前に面倒を見る。

それ以外は何も望んでないので。

生活の基盤が違うので別居になっても仕方ないが
できれば一緒にいたいですね。

浮気は口だけにしますので。
それから、エツチは他の女とはしませんていうか
おじさんなんでそんなにはできませんので
ありえない。

家に金なんて入れないと思うけど
気持ちだけは変わることはないので。

おばさんのショーパンが嫌いなることは
ありえない。

もちろん家事最低、浮気をしまくる
浪費をしまくるそれがない前提たげどね。

口は悪くても、豚になろうと
タイプ゛はタイプなんで。
それだけは、いつておく。

僕はクリエーターなので
でたらめ男に見えるかもしれない。

掃除などもしなくても平気とか
家事を手伝わないとか
しょうもないものを買うとか
耐えられないことはたくさんあるかも。

その代り愛情だけは誠実です。
それでよければ結婚前提におつきあいしてください。

もちろん、出会系サイト以外です。
そんなのは高くでとてもできません。
金払わされたうえに、だまされたり
ろくでもないサイトなんで。

冗談じゃないです。


〒733-0024
広島市西区福島町1-6-48
ふちがみ労務管理センター
渕上 美彦
電話082-295-7878