まず、下のイラストをしばらく見ていると動きます。
こうあってほしいですね。

何でショーパンちゃんが好きなのかわかった。うちの母親を色黒にして一重まぶたにして、若くしたらほとんど同じ顔になる。どおりで弱いわけだ。うちの兄貴にも似てます。本当だょ。


誰も信じなくても、相当因縁は深いみたい。

5/16、ショーパンちゃん心理分析
上は赤に白ろの小紋、まるでイチゴです。ていうかナッツ入りのイチゴチョコみたい。5/15の予想を覆しにかかりました。白が勝つか青かに対する答えですね。腰のところは新デザインのたぶだぶぽいもの。知らない人ならあのシャツずれてますとか、尻尾で出るよのような着方。スカートは薄茶色、黒のリボンのベルト替わり。帯みたいに結ぶのかも。格闘技ぽいけど。実は私を貰って。食べてなんすかねえ。クツは見れませんでしたが色合わせの原則から、多分茶色です。携帯スマホ両方持っているようです。これはアイホンの話をしたり取材したからかもしれませんね。アクセサリーは銀の細いチェーンに小さ目なダイヤ系統。イヤリング゛はやはりダイヤ系。丸いか楕円です。水谷豊、伊藤蘭の夫婦共演について素敵と表現。それはいいのですが、取材のいでたちが横しまスイカ女です。つまり緑つうこと。これはおもろい服です。本日はあなたに心なんか読まれてたまるかと、もう一つ対ベッキーイチゴ服です。この人は本気みたいです。冒険して挑発しててことは興味あり。おおいに脈ありです。
ショーパンちゃんお誕生日おめでとう。
またおばさんになりましたね。
万歳。乾杯。でもだーい好きです。僕なりに表現しました。
0時40分くらいに思いついてアップしてます。
楽な曲にしてごめんね。
クレージーフオーショーパンに死してもよかったんだけど。
打ち明けようか僕はショーパンにクレージーフオーユー。
nise-kanji

5/17日ショーパンちゃん心理分析
本日はショーパンちゃんのお誕生日。僕の歌は聴いたかな。
スイカ女に興味を持ったせいか、緑、袖なし薄めの縦のしじらです。透けて見えるといけないので、その下に黒のTシャッを着ていると思います。それだけではなく感情を抑えています。緑は何を言われても黙っていようですから。それからスカートは黄土色です。クツは薄茶色。華みたいな飾りつきです。以前に見たやつと同じ。ネックレスはチェーン小さ目ダイヤ、イヤリングはつりさげがたダイヤ系統です。メイクはナチュラル。今日少しだけ髪を切っています。間違いなく。アクセサリーなと゛しつかり見て欲しい。つまり、自分をしつかり見て欲しい。つまり受け入れて欲しいという無言のメツセージです。愛されているのがわかって情緒は安定してき始めています。ただ、結婚すると厚かましいおばさんにな。可能性は極めて高い。されど、基本性格ははいい女です。自分に自信があるようなんないような複雑な心の持ち主です。ダメなとこ、太る体質も含めて好きです。愛しています。
タイプなのでひどいことは口では言いますが、ほかの女とはくらべものにはなりません。特別な人です。それは解っています。


ショーパンちゃんを心から愛しています。バカじゃないの。バカです。でも好きなのは理屈じゃありません。社会的地位でも収入でもありません。



どんな貧乏人でも好きな人には好きという権利はあります。この国は言論を自由があります。反社会的行為、犯罪行為ではないので。関係ありません。本人が嫌がらない限りいいですよね。


ゴールインできないと口説いていけないという法律はどこの国にもないと思う。それって勝手に人間が作った檻です。実際は無理としても好きな人に好きくらい言うのは自由だと思います。

ショーパンちゃんプロポーズの答えはイエスですよね

$アレツクスゲツトのブログ