ちゃんと愛してます。
ただ、頼りない愛情表現ですが
本気で愛しています。

もつといい女がいるだろうと言われたら
そうかもしれないと思いますけど
たしかに、良家の箱入り娘
おまけに男性経験ほとんどなし。

それはいいかもしれません。

ついでに、ちゃんと家事能力はありまして、
おまけに若くて、色白で若いそれはたまりませんが。

今の僕にはショーパン以外は
考えられませんね。

ダメなところも含めて嫌なところも含めて
さらけ出せる。
そんな人はあんまりいないと思います。

情けないとこも見せられる人ですね。
そこが違うのかも。

もっと美人で性格が良くて
色白でなんてそれはそうですけど。

何で好きなのかと言われても
性格が好き、もちろんタイプということもあります。

もちろん彼女しかいないのもありますが。

全然悩んだりしてないわけ。
昔から知っている人のような感じなんだ。

それは、僕も男だから美人には反応するかも。
でも、特別な関係にはなりませんね。

きれいな人だなと思ってもそれって
水族館の魚とか、動物園の綺麗な鳥とか
動物とかそんな感じですよ。

二人して被り物してもいいと思う人は
ショーパンしかいませんね。
これからもそんな人はめったにいないと思うし、
それが縁というものだと思います。

どんなに好きなのか聞かれても
言葉では表しきれないし
セックスだけで表せるものでもないし、
心からですので。

多分魂からだと思うので。
いないとさみしいし、
たとえ生きていてもそれは息をしているだけで
元気ではないので。

それ以上何も言えません。
愛しているというのも
実は月並みな表現かもしれない。

下の写真が11時間前。ほとんと゛5月3日昼前ですね。
抹茶ラテ好きなのかな。
何で、わかったのかな。お茶の話はありましたが、
残っている抹茶アイスのことを食べないと、ここに三日考えてました。
本当です。そういう時期とはいえ、うそだと言いたいのは僕の方です。
だーいすき。他に何も言えませんね。

とっくに観念してまてます。
抵抗したくもない。年貢は収めますが、
生活できなくても知りません。

$アレツクスゲツトのブログ