信じられないだろうけど、
若いときからあんまり束縛はしない人です。

かといって愛してないのではありません。

もちろん、年齢的こと
経済的なことなどもあります。
距離的なこともあります。

ですが、独占しょうとか
束縛したいとは思いません。

束縛したいというより
猿くつわかませて、縛って袋に入れて
車のトランクに入れてさらって来たい気がないわけではありません。

て゛も今どこにいるか不明ですし
現実には出来ませんね。

犯罪行為ゃどんなに汚い手を使っても
という気持ちがないとはいえないけど、
その人を本当に愛したら束縛できないと思うのです。

年をとったり、浄霊を受けすぎて
浮世離れしてしまったのもあるかもしれない。

ただ、動物的肉欲的欲望より,今は品の良い欲望に変わったということもあります。

だから、やきもちを焼くのはあんましなくなった。
ゼロになったわけではないけど。

24時間、365日監視できませんし,信じるしかありませんね。

中村君がどうしても好きならそれは仕方ないと思います。

僕はお父さんくらいの年だし、仕事はだめで
金もないわけですから、
好きにすればとしかいえません。

本当にいいのかといわれたら
確かにつらいですがね仕方ないなと思うのです。

本当にその人の幸せを考えたら
彼女の気持ちを踏みにじる行為はできません。

幸せになってくれればいいがと
思うわけ。

僕なんかとかかわるよりその方がいいなら
自由にさせてやりたい。
そういうことです。

愛しているからこそ。独占したりしない。
自由を束縛しないそういうことです。


束縛や独占だけか゛愛ではありませんから。

よく分からない人もいるかもしれないけど
ある程度年をとったら、そんな心境になるものなんですよ。
それが、おじさんの愛しかたてことですかね。

だから、彼女が望んで、僕のとこに来ました意外
僕のものになることはないと思うのです。

何もかもがかけていますので、
タダ、テレビを見ていいいなあ。
かわいいなと思う自由と権利は僕にもあります。

それくらいは、許してもらってもいいと思います。

もちろん、心理分析しています。
それについては、フエイスブック
にせ幹二と、フエイスプツク、
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001961509499


生野陽子をマジで口説くサイトに
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%81%A7%E7%94%9F%E9%87%8E%E9%99%BD%E5%AD%90%E3%82%92%E5%8F%A3%E8%AA%AC%E3%81%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E6%B8%95%E4%B8%8A%E7%BE%8E%E5%BD%A6/211096695657269
ほぼ毎日載せています。

$アレツクスゲツトのブログ