それは彼女の性格でしょう。
顔もスタイルもありますが
まずは、かわいい性格しているところです。

少女の心を未だに持っているからてす。

占いは二の次でした。

めざましでだれがいいかと言われたら
最初はあやぱんでした。

理由はすぐにでも辞められそうだったし
努力家でまじめな女だとわかったからです。

でも、結婚してしまったので
それでは残ったのは誰だろう。

皆藤かショーパンだな。

顔は皆藤だけどねこれもやめそうもないし
フリーアナらしいので、事務所が手放さんな。

それと性格的なこと。
口説きやすさいろいろ考えたらショーパンでした。

それで、占いなどを調べたら信じられないくらい
いいわけです。

占いは関係ないときから好きな方でしたから
ショーパンとなりました。

それで、アヤパンが辞めるから
次はだれがメインか
それは一にも二にもショーパンでした。

カトパンのはタイプではないので。

決して占いで選んだわけではありません。
最初は気持ちから入りました。

アヤパンは偽物がたくさんいて
騙されたことがあります。
そのとき、でできたのはショーパンで
一度は断った経緯がありますが
ショーパンの言うとおりだったことが
ありました。

その日に高島先輩はスケジュールは入ってます。
まずこれないと思います。
シフト表みたいなのを見れは解ります。
と教えてくれたのでした。

だから、ショーパンには借りがあるのです。

スケジュール表のことまて゛解るのは
内部に詳しい人しかいませんね。
だから本人の可能性がきわめて高いわけです。

なせ゛以前に断ったかというと
すぐ、一緒になれないと思ったからです。

怪しげなサイトは使わないでくれを
今のところ実行しています。

もちろん、フジテレビに2通手紙を出したのもあります。
それで、止められたのかもしれませんが。

一番は気持ちです。次は今までしてきたこと。
その次は誠意です。

そして、決定的になったのは占いでした。

出身地もあります。これは先祖なども妨害しないなと
わかったからです。

本当に愛しているのは彼女です。

それは彼女が他の人と結婚でもしない限り
変わることはないでしょう。


もちろん、心理分析しています。
それについては、フエイスブック
にせ幹二と、フエイスプツク、
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001961509499


生野陽子をマジで口説くサイトに
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%81%A7%E7%94%9F%E9%87%8E%E9%99%BD%E5%AD%90%E3%82%92%E5%8F%A3%E8%AA%AC%E3%81%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E6%B8%95%E4%B8%8A%E7%BE%8E%E5%BD%A6/211096695657269
ほぼ毎日載せています。

$アレツクスゲツトのブログ