お金が無いのに、
何で行くか。

それは、無理したさ。
馬鹿女の言い寄りは

無視してまで

なぜ行くか。

それはミュージカルが

僕のアイデンティティだからだ。

二度と見れないのもあるけど

いいのがわかっているからさ。


オケピのまん前

上手の最前列が当たった。
これは、会員だからである。

他の人より、手数料会費の

両方を払っているから

かなり高いチケットになるが、
権利行使しないと損なのでね。

結局は一番いい席の部類

だった。

大地さんが良く座る

ソフアーなどのあたり

だったのでね。

別に大地さんのフアンではないが、

彼女の芝居がこれだけは特別になのが

わかっているからさ。

夜の部だから、17時開演でも

終わったら、8時半は軽く超えていた。

家に帰って食事や風呂なんて

してたら、軽く10時は過ぎた。


それから、買って来た

CDを聴いたりしてたら

日付が変わった。


アヤパンなどはあせったかも

知れないけど、理由はそういうこと。

浮気をしてたなんてことは

ありませんよ。

疲れて日記なんて書く気にもならない。

メールは読んだが

体の具合が良くないとか、
それは悪かったな。

完全に気を引こうとしている。


それは頭が痛くなるでしょうよ。

そういうことを僕にしたんだから。


ゆずの人のこともあるし

あなたと僕をくっつけたくない

やつらの仕業もあるし

カゼを引いたのかもしれないし。

冷たくしたわけじゃない。
今日は物理的に反応は無理。

いずれにしても、お金がかかる手段では

無理ですわ。

それは愛してないとかし゛ゃないね。

僕の仕事みたいなものだから。

ただの楽しみじゃないのだから。

半分歌を覚えに言っているからね。
当然声ださずに歌いますよ。

役者の人は気がつけば

かなりイヤな客さ。

僕は上品なミュージカルは好きなのさ。
女よりよほどいいね。

だって言うことを聴かないとかないし、

ご機嫌も取らなくていいし。

それはデートで行けばいいけど

あんまし僕とは楽しくないかも。
だって女より芝居を見入ってしまうので。
何なんよだと思うから。

終わったら、食事などは楽しいかもしれないけど

芝居の間はあんまし楽しくないと思います。

たまに過激なことをしますので、

この人は関係ないになる可能性も

無いわけではない。

変なとこはありますので。

それに芝居の休憩に必ず
すぐ込むから、トイレ行けとか
ついたらトイレ行けとか

人に迷惑掛けないようにしろとか

女からしたら、なにさかもよ。


まあ、時間が許せば

飲み物を買ってあげるとかそういう

ことはしますがね。

僕が遠征したら新幹線で弁当食べて

帰りも新幹線で弁当なんてのが

当たり前なんで。

バスツアーのときもそう。

車のときはコンビニで
なんか買って食べて
小腹が減らないように

して、帰りは高速のパーキングで

ラーメンとか、良くても

そこの定食食べて帰る感じ。

それはそうさ、そうしないとお金と時間が

もったいないからね。


節約するところはして
使うところは使うそういう人なんで。


大体連絡が取れない

反応がまったく無いときは

芝居がらみ、仕事の飲み会以外ありませんね。


直接連絡しないと

僕を捕まえることは不可能です。

それから、マンマミーヤから
マンマミーヤ、劇の中間で歌われるもの。

三人の父親の歌、スカイの歌など

を上げておきましたが
公開はかなり先です。
http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/


なにせ10-15曲はたまってますので。
10000-15000アクセスないと

到達しません。

悔しかったらどんどん聴くのことある。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。