昨日からすごくケロログは伸びました。

http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/
何もしてないときから
伸び始め、告知したら

大体150近く一気に1日で

アクセス伸びました。

あれくらいは僕にはできます。
本当にミュージカル役者が可能なのが

解ると思う。

マンマミーヤとかもほとんど
セリフ入りなんで楽しいよ。

劇団四季はショックでしょう。
頭にきているかも。

早く作らないからこうなるのだ。

言っとくけど、セリフなんて
覚えているのを必死で紙に書いて
なおかつ、音源が無いから
短くしたりして

結構大変なのよ。

しかし、四季の若い役者さんとか

ミュージカル俳優など志す人には

すごい参考になると思う。

母音法もいいけど、それだけではない。
きぴしい声の発声法もすれば

ものすごくうまくなる。

セリフのように、ひとつ、ひとつ

きっちり歌うんだと。
口の形もキチント取る。
いつも流さず、管理下においておくこと。
それでかなりうまくなるんだとね。

舌の使い方が結構難しいと思います。

問題があるのは、ダンス系統と
年なんであんまり元気が無いことかな。

今日は疲れ果ててさっきまで

倒れるように寝てました。

昼寝しないと、たいていはばてます。

昼寝しないでいたら半分死んでます。
全然感じが変わりますから。

昼寝しないでも平気なのは

昼のミュージカルとか
遊びに行ったときだけですが、
たいていは移動のとき

寝てますから。


運転なんてしての

遠征時は

眠いですよ。


皆が考えているほど

元気ではないし

いい男でもありません。

明日は高血圧のため医者に行きます。
金もないので借りていくと思う。

あさって、マイフエアレデイだけど、
ミュージカルの楽しみがありまして。
さてどうしたものかと思ってます。

実は今日と明日コーラスラインがありましたが
チケット買いませんでした。
理由は何度も見ているし
内容もたいしたことないし
無理して見なくていいやです。

あんな下ネタものはどうでもいい。

僕がするとしたら、

ザック役しかありません。
ずっとセリフの連続ですから。
結構大変です。

歌は楽勝の部類です。
あんなのすぐでもできます。

マンマミーヤですが、なぜ公開するかと言うと

いつまでたっても四季が作れないからです。

それ以外でもなぜ過激な行動をするのか。
その理由は


1.ミュージカルを知らない人。
2.ミュージカルへ行きたくてもお金が無い人。
3.チケットが手に入らなかった人。
いろいろいます。
そういう人たちのためなんです。
どんなものなのか劇場にいけなくても
解って貰いたくてね。
大きなお世話かもしれないけど。
http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/


そういうことなんですね。
もちろん自慢したいのはあるけど。

アヤパンが狂いまくってますが、
愛なんて重いものは無い。

まあ、それは今は解らないかな。

愛しているならさっさと直接連絡したり、
僕のとこにくればですよ。

あの世に持っていけるのは
1.宗教

2.芸術

3.愛

4.徳

これくらいのものなんです。

そんなことは江原さんが言わなくても

解ってますけど、
愛は正直、大変なものですよ。

とにかく大変です。重いものです。
苦しいこともあります。

今生き延びる方が、僕にはきついです。
どうしてもお金が必要ですし
連れ合いもいた方がいいし
友達とかも、家族もですよね。

孤独で宗教なんてのは

面白くないでしょう。

病気もつまらないし

体が不自由なのもつまらない。

笑っていたいじゃないですか。

魂を浄化するのは
宗教もあるけど
芸術もあるんですね。

神とは
キリスト教の人は
愛であると言うでしょう。

ユダヤ教や、イスラムでは
神とは戒律
恐怖威厳であるという
のもありますけど。

元はヤーベの神なんですから。

キリストが愛に変えたのです。

日本の神様はいろいろいます。
いい加減なのもいますけどね。

神とは愛である。
芸術である。
すべて正しいわけです。

オレが神と言うのは
怪しい宗教の教祖ですけどね。

真、善、美なんていうのは

当たり前のことなんです。
それが神である。

あほなことをしているけど
それは魂本来の生き方です。
自由闊達でおまわりさんに

つかまるような反社会的
行為をしなければ

何をしてもかまわないですよ。

もちろん、下半身で
千人切りしてやるなんて
のはいけませんけど。

神を決め付けてはいけません
富士山でも静岡からと山梨からと
長野からとか東京から

とか皆姿が違って見える。

その人なりの理解しか

できるものじゃないのです。

ただ、死んだときああ楽しかったと死ねる
ようでないと、まともな霊界に行ける

わけが無い。

僕はふわふわしてますが
そういう魂は上に上がるんです。

重い物は沈みますよね。
金や憎しみに執着したら
それは間違いなく地獄ですよ。

実に簡単な理屈です。

ただまじめでもダメなんですよ。
執念深いとか言う人はね。
結局は重い魂だから
地獄へ落ちていきます。

なんか変な話になりましたが。

アヤパンもあほなことしないで

さっさと僕のところに来れば
実に簡単な話です。

変なサイト使うより
その方が確実です。

バンツ洗わせたり、
こき使ってあげますし、
性欲の捌け口にしてやるし
資金源にしてやるのだ。

その代わり、他の女としませんので。
愛させてもらいます。

直接連絡しないと

僕を捕まえることは不可能です。

それから、マンマミーヤから
マンマミーヤ、劇の中間で歌われるもの。

三人の父親の歌、スカイの歌など

を上げておきましたが
公開はかなり先です。
http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/


なにせ10-15曲はたまってますので。
10000-15000アクセスないと

到達しません。

悔しかったらどんどん聴くのことある。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。