1.不倫はお断り

2.子供は遅すぎるからどうなるか解らない。

不倫について、まあこれは病気みたいなもんで

本当に愛する人と結ばれず

金や地位で結婚するからいけないのだ。

それからつまみ食いしたい気持ちも

解るけど。

そんなに変わらないからねえ。
少しくらいあれが良くても

家事がゼロもまずいし。


女なんてそんなに

極端に変わるものじゃない。
男も同じさ。

暴力亭主、稼ぎゼロ亭主はまずいかもしれないが。

最近は暴力女房がいるので

それと家事もせず、遊びまくるのもいるし
そういうのは、追い出されても

追い出しても仕方ないかも。


これは私の考えだかね。

不倫するくらいなら離婚すればですよ。

そんなに愛のさめた関係を続けて

何の意味も無いと思う。


もちろん男は女房がいないといろいろ困るから

分かれて欲しくないは解ります。

子供がいたりしたら解れるのは無理かもしれない。
良くない結果なる可能性が高いから。

女性が経済的に自立できていれば

問題は無いかもしれませんが、

できれば分かれないほうがいいと思う。

子供についてた゛が

私は子供が嫌いではないが

自分のライフプランを考えたとき

理想は20-25年くらい遅れている。

仮に15年遅れとしてもかなりきつい。
だから、家族サービスはできないかもしれない。


体力的に精神的にもたないかも知れないからだ。


夢の無い話だが結婚相手に求めるのは

家事と仕事の手伝いと、葬式とアレくらいのもんさ。

若い頃はしたいだけど今はどうでもいい。

ネットとかではかなりどぎついのも

ありますからね。

仮に見れても、そんなに複数の女と

毎日できませんよ。
そんなことしたら早く死にます。

なんか複数の男とか思うようだけど、
あんまし何本もバナナ下の口で

くわえた女は、必ず子宮の病気になります。
変な因縁貰うのか
男も病気映されたり、内臓悪くしたりします。

た゜から良くないさ。

それから話は変わるけど

今日秘密の話があって、
それをすると儲かるかもしれないし

最悪連絡取るにはすごく便利になります。

だから、早く僕に紙の手紙か

電話するなりすること。


そうすれば、遠距離恋愛もなんのそのに

なるそうです。しかもお金は掛かりません。

直接連絡しないと

僕を捕まえることは不可能です。

それから、マンマミーヤから
マンマミーヤ、劇の中間で歌われるもの。

三人の父親の歌、スカイの歌など

を上げておきましたが
公開はかなり先です。
http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/


なにせ10-15曲はたまってますので。
10000-15000アクセスないと

到達しません。

悔しかったらどんどん聴くのことある。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。