小説などの本は読めませんね。
いくらベストセラーになつても

時間がありません。

読めたいとも思いません。

以前は宗教書とか占いとか手相

などよく読んでましたね。
それから女性心理解説の本
これは今でもたまに見ます。
も今は開運関係とか

社労士の仕事関連です。
それと行政書士本です。

未だに社労士などの

営業方法や経営方法は読みますね。

ネットのメルマガも登録したりします。


小説関係だと

やはり、坂の上の雲関連でしょう。
秋山兄弟の文庫本もあります。

秋山兄弟のだけ読んでも

いいかもしれませんね。
特にお兄さんの好古さんが

人格的にすばらしい人なので

いいと思います。

弟さんはいやでも目立ちますので。


時間がないなら
NHKの番組紹介本ですね。


それから、白洲次郎、白洲正子

さんの関係。

坂本竜馬とかでしようか。

大河ドラマ付近を読めばいいと思います。
NHKの特番もいいものがありますから

読めないならヒ゛デオを見るとかて゛も

いいと思います。

劇団四季の昭和三部作

DVD売ってますから

ぜひ買ったらいいと思います。

私のおやじは満州生まれの育ちなので
その上シベリア抑留しましたので、

異国の丘は特に見て欲しいです。
それから李香蘭は

かなり近いと思います。

南十字星も好きですがね。

私ができるのは異国の丘と

南十字星のものは特にうまいです。

もちろん李香蘭もできるし

好きではあります。
ものすごく綺麗なので
びっくりしますよ。

本を読もうなんて思わないで

リラックスしてNHKの大河ドラマとか

特別番組とか見てればいいと思います。

白洲次郎、今している

蒼天の昴
なんかいいですよ。

わざわざ早く帰って見ました。

あの皇帝陛下みたいな
オーラーしているそうです。
金というか黄色の服でも着ている。


前世そうなのかもと思うくらいです。

そういえば浮世離れしているので

なんかそういう人だったのかも知れません。

かなり前世は遊んだ人で

余り仕事はしてなかったと思う。

前世は貴族か

金持ちのバカ息子とか

の可能性が高い。

日本ではないと思います。


女のことでもめるのが

一番嫌いなのは

相当女で苦労したのだと思う。


複数の女は別に欲しくないし

そういうのは、嫌いなんだ。

スケベでも一人の人と深く愛するのが

いいですね。

同時に複数の女となんてできないし

嫌いです。

それから、芸術も好きだし、
そういいうのは
よほど身分が高いか

金持ちか風流しか
前世では無理だったと思うので。

それから、宗教も好きなので
そういうのは、かなり豊かな人しか

無理だったと思うし。

今世は宗教研究に

来たのだと思います。

それも、いろいろある日本に来たのは
いろいろ学びたいと思ったのだと思う。

でも、だまされて

いやいや来たような気がします。


僕は年寄りの生まれ変わりです。
若い人の生まれ変わりではないと思います。

なんか変な話になったけど。


直接連絡しない限り

僕を捕まえることは不可能です。

それから、マンマミーヤから
マンマミーヤ、劇の中間で歌われるもの。

ターニャの歌、スカイの歌など

を上げておきましたが
公開はかなり先です。
http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/


なにせ7-8曲はたまってますので。
7000-8000アクセスないと

到達しません。

悔しかったらどんどん聴くのことある。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。