大人になれというのは

したくありませんね。
子供の心は失いたくないね。
それがこだわりかな。

後はこだわりなんてのはない。

服も食事も、家も。車も。
女房にも口は余りださないと思う。

あんまし変なかつこうしたり、
趣味の悪い化粧したり
浪費をしたり、浮気したり

ブタにならない限りはね。

家事を全然しないは
当然、バンチ。

メシがうまけりゃ

ほかのものは
あんまし関係ない。


とりあえずは親とか関係なく

単独で食べたい。

当たり前のことだけど、

それがなかなか困難です。
会社とかに勤められた人は
少しの努力でできるだろうけと゛。

僕はどこにもあんまし

相手されなかった人になので。
自営になるしかなかったんだ。

あんまし贅沢はできないし
したいとも思わない。

しいてあげるなら、

ミューシ゜カルや旅行くらい

自由に行きたいし、そんな程度。
人並みの生活しかないね。

それと健康くらい。

事務所くらいは欲しいね。
仕事は人にまかせて
自由に遊んでいる
その程度ですね。

テディベアは四季劇場のが
結構あります。5匹くらいいるかな。

最近は買えないけど。
観劇記念に買って帰ったやつです。

こだわりは、女は複数相手しない
女房だけくらいかな。

朝飯は旅館みたいに

ごはんに味噌汁が理想だけど
今は朝だけバン食です。

ホテルや旅館のの朝食バイキングだと
ごはんと味噌汁の和食系を
たべて、ハムとか卵もとったり
少しだけバンも取ったりします。

家でも、朝、ヨーグルトを食べますね。
紅茶派ですが、朝はコーヒーも飲みます。
今はりんご半分。あるときはバナナを半分とか
朝はしっかり食べます。

夜は控えめにします。

夜はコーヒーは飲まないようにしてます。
眠れなくなるので。

朝の紅茶には何も入れません。
コーヒーはカロリーゼロの

甘味料と牛乳を入れます。

この頃、ダメなのはカレーとか

クリームシチューを連続で食べること。
それをすると必ず腹をやられます。

基本的には和食中心です。
猫がいるので、最近は魚中心になりました。

嫌いなのは牛乳系統のものかな。

酒は飲み会以外、飲みません。
タバコも吸いません。

健康保険の関係で
歯医者にいけなかったことが
あるので、歯は食後すぐ磨きますね。

間食は太るのでしません。

甘いものは好きですが、
あんまり食べないようにしてます。

どうしても食べないといけないとき
以外は食べないようにしてます。

食事の時間は、

あんまりずらしたりしません。

そうしないと、

太るのと効率が良くないからです。

僕が本気の人には、歌か歌詞ですね。
それを送られない人は無理ということ。


とにかく、行動パターンを変えないと

どんな人でも僕とは無理ですよ。

直接連絡しない限り

僕を捕まえることは不可能です。

それから、マンマミーヤから
マンマミーヤ、劇の中間で歌われるもの。

ターニャの歌、スカイの歌など

を上げておきましたが
公開はかなり先です。
http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/


なにせ7-8曲はたまってますので。
7000-8000アクセスないと

到達しません。

悔しかったらどんどん聴くのことある。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。