それって、絶対もっと前です。

ママと遊ぼうビンポンバンからです。
酒井ゆきえお姉さんまでさかのぼる。

その前はキー局がなかったので知らないけど。

今も色違いのあの帽子と似たような

服で、お台場に出現しているじゃないですか。

チノパンはたまたまです。

面白いから、そののりがつながっただけ。

しかし、アヤバンも偽者がいるのか
物覚えが悪いのか、
良くわかりませんね。


俺はガキのままて゛すよ。

夕べ、

マンマミーヤのハニーハニーハニー
が出来上がりました。

今聞いている人でも

信じられないくらい

舞台とあんまし変わらない。

チャントセリフ入りです。

もちろん、音源の関係で
短くしたりしてます。

なかなか、うまくできました。

それで、結構頭は使いました。

本当ですよ。

素人ならこれ以上は無理。

最近、舞台を見た人なら

そういえばあったなと

思い出せる位の感じです。

四季フアンの人なら

デフオルメしてあるので
セリフを聞くと、うそだすごい似てるです。

役者さんはたまらないくらいです。

いずれにしても
予告だと、

次はサンキューフオーザミュージツク

ですから。

1万アクセスくらいにならないと

全部は聴けないと思う。

最近の吹き込み劇中マンマミーヤ
劇中ダンシングクイーンなと゜は

ほぼ舞台の再現です。

ただ、歌っているのは

7月くらいの比較的古い吹き込みです。

今現在残っているのは
1幕のラスト2曲と
カーテンコールのみ。

ほぼ完成してます。
強要はしませんが
できれは、東京公演12月までには
全曲くらい出し完成したいと思います。

広島、静岡、仙台、東京人は
特によく聴けばいいと思います。
非常に解りやすいので。

東京公演のとき、
観客が一緒に歌える状況を作りませう。


アヤパンに対する答えは

クリスマスはたいてい

ミュージカルに行きますが、

今年は多分ないので。
自宅にいると思う。

女は狂いまくるとは思うが

相手はしませんよ。

正月はないのて゜、カウントダウンは

普通はしません。
どちらかといえば家派です。

あなたが連絡してくれば
会うことはできると思いますが。

12月31日は大祓い
なのて゛宮島とか
近くの神社に行くと思う。

いなくなっても夕方までです。

年末年始は
ほとんど事務所兼用自宅にいますよ。

ていうか、年中ほとんどいます。
夜いないことは、観劇か飲み会以外

あり得ません。

僕が本気の人には、歌か歌詞ですね。
それを送られない人は無理ということ。


とにかく、行動パターンを変えないと

どんな人でも僕とは無理ですよ。

直接連絡しない限り

僕を捕まえることは不可能です。

それから、マンマミーヤから
マンマミーヤ、劇の中間で歌われるもの。

ターニャの歌、スカイの歌など

を上げておきましたが
公開はかなり先です。
http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/


なにせ7-8曲はたまってますので。
7000-8000アクセスないと

到達しません。

悔しかったらどんどん聴くのことある。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。