違っているのは、少しばかり小さいのと
いろいろ、ビッグイベントや遊ぶところが

ないた゛けだ。


日本三景秋の宮島はあるけど。

劇場は平日してないし、
デイズニーランドのようなとこもない。


西広島駅からは

のろのろ歩きで

15分くらい。

ぼろい民家の1軒屋で離れも入れて
土地が70坪くらいになるかな。

でも、うちには金は全然ない。
親は国家公務員してたから。
貯金は少なくて年金しかない。

親が死んだら、マジやばいわけ。

路面電車はあるけど、地下鉄はない。

テレビもほとんど、東京と同じ。
ないのは、テレビ東京系列だけ。

ただ、諸事情があって、

ココには住めないと思うけど。

何でもこじんまりしているわけさ。

ヒ゛ジネス規模も小さい。

仕事があれば、最高にいいのだが。
必ずしもないです。

あっても、仲良しグルーブ以外は

絶対いいことにはなりません。

値段を下げても、サービスを良くしても
どうにもならない、おかしなところです。

プロ野球もあり、巨人や阪神も来るけど。
まだ、新球場に入ったことはない。

近くには何度か行ったがね。

海か山か荒野かそれは

海じゃろう。

関東でもどこでも住むのは
危険でも絶対、海よりです。

自然はすぐ山なので

少し車に乗るとかすれば

ありますが、

育つたところは、田んぼのあるような

所です。

カブトムシや

クワガタをすぐ近くで

とりに行くようなところです。


魚釣りは、近くで採った笹のさおに

糸を付けて、チョツトした
滝みたいなところで
ミミズでハヤを釣るとか。

リールなんて兄貴が

使わせもしなかった。


未だに使ってないね。
海釣りはほとんどしたことがない。

しても、水をもってこい、えさを買ってこいとか。
絶対、さおには触らせないので
面白くなかったですよ。

今頃はそろそろ、柿の木に上って
そのままかじるとかじゃねえ。

わらの上でフ゜ロレスしたり、
田んぼで野球したり
大体そんな感じ。

もう少し、寒くなると竹を取ってきて
落ち葉スキーをしたりだね。

それから、風呂は五右衛門風呂。
全部鉄よね。

暑いので、イタの上に乗って入る。
燃料はまき。

ガスはプロパン、トイレは汲み取り。

クーラーもなかったし
夏なんかよく生きていたと思うくらいや。

手相ですが、

生命線の上の線は、usbの差込口くらい

長さはあります。
定規がないないので。

人指し指の左端くらいに

ほとんどまっすぐ
上がってます。

右手もほとんど同じです。

爆弾処理は、普通の人なら青でしようが

僕は赤を切ります。

爆発したら、それもいいと思う。
即死できたら、ラッキーかもよ。

メールよこさないジャンとの批判は

メールなんかしても意味ないつうの。

さっさと連絡すれば、高い金なんて

使わなくて済むからな。

ケチだからでなくて
くだらないことには

お金は使わない。

合理主義てことて゛す。

結果がよくなかったから
それにとらわれている
それは認めるけど。

今まで悲惨なことになつて

そこまでして、

くだらない女の相手はできない。

自分の価値を冷静に考えたら

解ると思う。

それが気に入らないなら
メールしてくれない方がいい。
少しは僕の身になつてくれないと。

僕が本気の人には、歌か歌詞ですね。
それを送られない人は無理ということ。


とにかく、行動パターンを変えないと

どんな人でも僕とは無理ですよ。

直接連絡しない限り

僕を捕まえることは不可能です。

それから、マンマミーヤから
マンマミーヤ、劇の中間で歌われるもの。

ターニャの歌、スカイの歌など

を上げておきましたが
公開はかなり先です。
http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/


なにせ7-8曲はたまってますので。
7000-8000アクセスないと

到達しません。

悔しかったらどんどん聴くのことある。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。