水道料金が払えなくなっただの
間抜けの霊がわめいていました。

どうせ小泉今日子の弁護だろうが

そのことなら、ありえないし、

自業自得だし、本人も納得している。

僕に言わせたら、
いらん世話です。
僕より芸能事務所の力を

信じたわけなので

事務所が何とかするでしょう。

そんなものどうしようもありません。
地獄に落ちたらいいだけのこと。

愛してもいいないし、

甘えるのも

いい加減にしないと。

仮にオレからとって
一時的に助けられても
長続きはしないし
最大でもオレが死んだらおしまいです。


それで、悪霊払いをして
トイレに行きたくなったので
真っ暗な汚い部屋で起きたら、
よろけてあたり

ブラウン管のテレビが倒れてしまって。
重いし線をつなぎなおすのが
面倒でした。

その後、左の肩が楽になったので
仕返ししたのでしょう。

アヤパンの怪しげなメールは

読んだが、疲れれたかネタ切れらしい。

エツフェル塔の写真があったので

行ったのかもしれない。

なぜそのように言うかというと
最近は結構、写真が出回っているので。

小泉のやつはよくパリに逃亡してました。

パリは悪くはないと思うか゛
無理して行きたいとは思わないが、
マンマのハリーの歌や

円高なのも関係したのかも。

ガケの下の木で助けてくれの

殺したいやつですが、
僕は落とそうとつついたりするとしたら

小泉みたいに相当悪いやつです。

あいつなら、ピストルで手の近くを
打つとか、手を打つとかもありかも。

はねたりしたら、自分も落ちたら

いけないので。

たいてい、悪態をついて
知らん振りして

手か゛疲れて落ちるまで

知らん振りしてます。

もちろん見もしないで

現場からいなくなると思う。

せいぜい悲鳴を聞いて

助けようと来たやつの
邪魔はするかもしれない。
絶対行かせないようにね。

だって、殺したいやつだから。
助けられたら面白くないからね。

せいぜい死ぬまて゛苦しんで欲しいので。

こう聞くとイヤな人だなでしょうが
殺したいやつですから

憎んでますのでね。
それくらいはするでしょう。


直接連絡しない限り

僕を捕まえることは不可能です。

それから、マンマミーヤから
マンマミーヤ、劇の中間で歌われるもの。

ターニャの歌、スカイの歌など

を上げておきましたが
公開はかなり先です。
http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/


なにせ7-8曲はたまってますので。
7000-8000アクセスないと

到達しません。

悔しかったらどんどん聴くのことある。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。