僕はブランド品とか全然関係ない人です。

親戚がくれた、イブサンローランの
ベルトのバツクルは色がさびてよくないけど。

安いベルトに付け替えて平気で使うとか
そういう人です。

カバンは中国製でもなんともないという。

ユニクロは好きじゃないけど
貧乏で仕方ないので
結構着てます。

女のアクセサリーの類の好みには

口は挟まないほうです。

変なヘビとかトカゲ、さそり、どくろとかそういうのは

嫌いです。

あともろ、でかくて重そうな鎖

ヘビメタみたいなのは

趣味が良くないので。

ミュージカルの話になるけど
なんかココが上演されるらしい。

ココて言うのは、ココシャネルの

半生を芝居にしたものです。

東京にいて、お金があって
チケットが手に入ったら

絶対見に行くと思います。

ハイヒール桃子のシャネルと
重なりますけど、ミュージカル好きなら

そうなるのかな。

もろ大阪のおばちゃんみたいな
ハデハデとか
ヒョウ柄とかクロコダイルとか

は好きじゃありませんね。


普通にしてたら文句は言いませんね。

髪もそんな感じです。
嫌いなんわ、ロック関係のやつとかの

変な髪とか、赤とかピンクとかグリーんとか。

もろ変な髪形くらい。

化粧もそうです。

でも、濃いのは嫌う人か゛いるけど
まあ女性心理の多少はわかる俺なら
なんやかわいい女やなと思う場合もある。

よほどの趣味がわるいとか
ドブス以外はね。

あんたこないしたら、

もっとかわいいでとは言うけど
無理やり好みの女にしょうとは

思わない。

趣味が良くないのはやめてくれだけ。

だから、自分の服にもこだわりはない。
女が趣味が良くないのを着ろと
言わない限り、基本的には
女の選んだので済まします。

あんまし皮のものはありませんし
着ませんね。
ハ゛ツクスキン見たいな合成のは
原付に乗るので暖かいので、
冬の間は着ますけど。

ブーツも持ってません。
はきたいとも思わない。

クツはほとんど皮グツで黒ばかりです。
クツで嫌いなんは、先のとがつたやつ。
足が痛くなったり、窮屈なんで

最初からはきません。

高いのではなくてまあまあのやつを

2-3足降ろして、ローテーションしてますね。

長い研修とか試験のときは
ネクタイは緩めたり
くつなんて脱いでしまいます。
新幹線の移動とかでもほとんどそう。

脂足なんで、靴下とかは嫌いです。
冬でもほとんど家でははだしです。

とにかく常にリラックスするようにしてます。

ネクタイは金にこだわりますけど。

赤やブルーだと金がたまらないので。

セビロは完全なダークはありませんね。
紺系統が多い。

それとあんまし似合わないから

セビロは着ません。

すぐエリがおかしくなってしまうので。
見た人はバカぽく思うようですから。
気にする人はいちいち治してくれます。
僕は気にしないんだけど。


直接連絡しない限り

僕を捕まえることは不可能です。

それから、マンマミーヤから
マンマミーヤ、劇の中間で歌われるもの。

ターニャの歌、スカイの歌など

を上げておきましたが
公開はかなり先です。
http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/


なにせ7-8曲はたまってますので。
7000-8000アクセスないと

到達しません。

悔しかったらどんどん聴くのことある。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。