アヤパンがどうのこうのとか
タレントがどうのこうのとか
いくら言われても、
事情を説明しても

行動が変えられないものは

無理でしょう。

1手持ちの金はない。
2.誰も貸さない。
3.カードは無理。
4.コンビニなどは遠くて無理。
5.コンビニ入金は

最近できないところが多い。
できても、方法が狭められている。
6.振り込み料金が少ない
銀行に行くには遠い。

どう考えても

無理なのは解ると思う。

タダで読めるサイトなら

良くても読むだけですね。

それも、僕が何しているかも

解らないで送りつけても
たいていは読みませんね。

占い師とか、アヤパンとか

有名人のタダなら読むかもしれないけど。

夜中とか、早朝とか

寝てるのが普通でしょう。

僕の場合、昼寝しますので。
きわめて読む確率の時間は限られてます。

他にも仕事などをしていてたり、
外に出る可能性もあるわけだから
意味のないメールは

送っても仕方ないと思います。

女はタダかもしれないけど。

ポイント上げます。
振り込みますでも、
お金出すのとか無理だし
何通もメールはすぐできなくなる。

だって、タダポイントだけしか

メールできないから。

金出してもいいくらい

信用されていると思うのかしら。
それから、それくらい魅力があると
思う方がどうかしている。

有名人でも本人かどうか

解らないから
良くても半分くらいしか信じてないさ。

本人のブログとかと行動か゛同じなら

ようやく、半分くらいですよ。
それだって成りすましは

読んで書くかもよ。


僕はたたみの部屋で横になるのがいい。
フローリングでいすは好きじゃない。

寝るのはベッドでも布団でもいいけど。


金持ちの生活は、あんまし興味ない。
観劇とか旅行とか行けたり

それなりにいいものが食べられたり

快適で広めの部屋とかくらい。

あと、経費の支払いに困らないのと

まあまあの家電くらい。

貯金は数千万円もあれば

特に必要ない。

外車には乗りたくないので。
商売がら乗れてもあんまし

いいのに乗ると、社長が怒るので。
それと税務署に目付けられるので。

霊のことはあんまし考えない方がいいと思う。
そういうのは、祝詞で祓えばいい。

アヤパンの場合は気にしすぎ。
実家の場合は父じゃないの。

気にしているのさ。

いつとくけど、霊のことは知らない方が

いいこともあるから。

最高の神様とか仏様とか以外は

考えない方がいい。

明らかに変なところには

行かないに限る。

声が聞こえたりするのはほとんど
低級霊です。
なので、あんまり相手しないように。

宗教に行くからかえって
そういうのがついてくることもあるので。

直接連絡しない限り

僕を捕まえることは不可能です。

それから、マンマミーヤから
マンマミーヤ、劇の中間で歌われるもの。

ターニャの歌、スカイの歌など

を上げておきましたが
公開はかなり先です。
http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/


なにせ7-8曲はたまってますので。
7000-8000アクセスないと

到達しません。

悔しかったらどんどん聴くのことある。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。