劇団四季のフアンは
反発するかもしれない。
しかし、いつまで待っても
四季は作れないでいる。

よく考えて欲しい。
ある程度わかっていて見ると
何倍も楽しいのだ。

ミュージカルははじめて見た場合
良くわからない。

数回見てはじめてそういうことか
と解るくらい複雑だ。

客席で皆が歌え踊れる
それこそがミュージカルの
究極の目標なのです。

そのために、何度も劇場に通い
根性で覚えて
発表しています。

もちろん、一部間違っています。

日本語のやつはなかったと思う。
これは、僕か゛個人的に
音質もモノラル、歌も僕にして
吹き込んで流してます。

http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/

もちろんそれで、1円も儲けていないし
著作権もくそもない。

実を言うと、後細かいのが数曲
残っているだけです。

すでに、ストックされていて
後は公開を待つのみです。

1000アクセスをめどに次の曲にしています。
一応やばいのでね。
四季劇場ではお尋ね者です。

この分だと、そうですね。
目標の東京公演までには
完成すると思います。

どうしようもないのは
オーバーチュアとか
ニ幕のオーバーチュア
位です。

ぜひどんどん聴いてください。
http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/

これは、僕の生きた証なんです

それから、アヤパンさんこれが僕の気持ちです。

チヤント聴けば解る。

もう少ししたら、I do I do I doあります。
それがプロポーズみたいなものです。