もはや、限界ですね。
お手上げです。

相当いやな性格の客なんで。
なくなっても関係ないくらい
客先があって、お金になれば
関係ないけど。

商売が回らなくなるからねえ。

困ったもんです。

今日、車屋が来て、車を買えと
言うが、どこにそんな金があるの。

いいのは解るけど

それって、カローラですよ。
それでも買えないんだから。

アヤパンのドライブ願望は

彼女が広島に来ないと無理です。

首都圏の道は複雑なので

慣れるまでは、まず無理です。

絶対とは言わないけど、

最新式のカーナビ付でも当分無理。


広島とかの近くの高速までですね。


結構宮島とか、岩国でも楽しいものよ。


福岡のことは都市高速

キャナルシテイ天神までは何とか

いける程度。

それは、何度もツアーて゛行ったので。
道を覚えているので、行けるだけです。

うちの近くのだと、行けますがね。
米子とか浜田、出雲、松江、鳥取

岡山、岩国、防府、下関

あと、島並み街道

松山、高松、高知まで位でしょう。

下関の唐戸市場は、食い物もいいし

結構いいです。

門司港レトロよりは下関のもんだって。

九州だと、迷いながら

佐賀、長崎、熊本くらいだね。

上り方面はあんまり自信がないね。
京都までは行けるかも。
しかし、街は不可能。

神戸から天橋立は、長いので死にます。

京都より東は、無理だろう。
大阪もあきまへん。

島並みは結構天気いいと

面白いですよ。

福山、府中、三次は行けても
そんなもんだわ。

冨士の近くはいいだろうが
おそらく無理。
静岡か新横浜から車借りて

行くのはチョツト難しい。

金がないので上京は無理たげと゛。

四季劇場とか、浅草、上野、アキバ

デイズニーランドくらいしか

無理。

お台場は見たくないだろうから。

ジジイなんであんまし車転がすのは

好きじゃない。

それから、体型は

少しくらいは太っても

関係ないね。

あんまし醜くならなかったら

別にぽっちゃりが好みなんで。
関係ない。

あんまし食べたくないのは

鶏がら女です。
もろまずそうですから。


いいたいことは直接言おう。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。