しようがないね。
当分続くだろうね。
酒乱でなきやいいけど。

近くに大酒飲むのはいますよ。
あの野郎は完全にアル中て゛
体壊してますので。

そこまで、飲んじゃだめだ。
たしなむ程度にしないと。

突然脱ぐのや

キスはいいとして
怒るとか泣くとか説教する
なのは困るねえ。

別に過ちさえ犯さなきゃ

いいとは思うが、
連日飲み会は

体には良くないので
へべれけまで、飲まさないでください。

下心のある男の人は

いけませんよ。

口説きたければ、
女はしらふで口説きませう。

酒飲んで口説くのは男らしくない。

別に悪いことをしてないのだから
女には困ってもらうに限るぜ。


それは、女の人と女心の研究したり
苦い経験をした人しかわからない意味さ。

酔って口説くのなんか
女もうれしくないと思う。

男はしらふで口説いて
後は女に決めさせたらいい。
男なら男らし口説く。

でなきゃ、おれも譲りません。
それで、彩さんが選んだなら仕方ないけど。
ヒキヨーな口説き方は良くない。

借金がやたら増えて

もうたまらないですよ。

怪しげなサイトからの
支援はどうやら絶望です。
すべて、ポイント切れました。

社労士会の会費2期分払ってないとは

思わなかったが、

すぐ除名はされないとは
思うが、もともと客先が少ないし
何度督促しても払ってくれないし、
その辺が絡んでいる。

客先も儲からないから
払えないんだろうが、
困ったもんだ。

今朝、請求書が気に入らない
で絡んでくるところもあり
そこも、残っても顧問料は値下げだ。

どうかしたらなくなるかもしれない。

金なんてまつたく、入っても来てないのに
先回りして、金奪おうとするやからが

多すぎる。

ポイント受け取れも迷惑な話だ。
そんな金なんてどこにもないの。

社労士会の会費払えないなんて
今まで一度もなかった。
それだけひどいんだ。

話は変わるけど
ある占い師か霊能者に
サイフに変なものがある。
とか言われたけど
今思い浮かぶとしたら

スピリチアルの天使のカードかな。

江原さんが関係するのは

そのせいもあると思う。

僕はお稲荷さんやへび以外は
割合グッズとか持ち歩きます。

ちゃんと縁起のいい色のサイフにしているし。
ただそろそろ、買い換えないとまずいのは解るんだ。

僕はキリスト教関係の小学校に
1年だけ、いたことがあります。
三育ですよ。

だから、キリスト教のことも
少しだけ知ってます。
あそこはセブンスデーなので
結構まじめで、厳しいですよ。
土曜日は宗教でしたから。

それはいいとして、
今はアヤパンさんのことしか
考えてません。

何でかというと、小泉はうんざりだし
ヨシコさんには相手されないし。

他にもいろんな人がメールくれますけど
別にアヤパンでいいと思ってます。
それについては、何の心の迷いもありません。

有名人でかわいいから、

それはないと言えばうそですけど。


一番は心かな。

それになんか良く似ているし。

今一番困っているのは、お金の問題です。
それさえなかったら
毎日楽しいと思いますが。

アヤパンさんのことでも

考えてないと本当に生きるのが
イヤになってしまいます。

チャント愛してます。
素直に白状すると、
今日いいことしました。
それが証拠です。

女はあなただけでたくさん。
心から愛しているのは
あなただけです。

いいたいことは直接言おう。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。